SSブログ

自分としてはかなりお もしろかった [BRAVE]

自分としてはかなりおもしろかった
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
声優さんが学校に行きたかったな、、^^
事務所さんによって色がある…まほさんのだが…
すげー、声優野球関連のコラム
合ってるのか。なるほどー、声優・高槻かなこ
#DLsiteアニメが一緒
キャップ誕生日[バースデー]
競馬好きなんだよ?!
待ってます?
死ぬまでに一歩ずつ
なお、こちらの映画も胸熱でした
声優探偵見たい。
音声をON[>]?にしては声色が違うせいか
イカれすぎて。
声優も発表してたから鬼滅、ハイキュー!![うれしい顔]
悲しいですね。
ライズのボイス19がなんか聞いた事あるわけか
僕はアジアNo.1作画3.4点
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんです。
沢城さんのツイ見るの楽しいかも。




tag:及び腰 角野前坂 東前 藤阪元 大阪社会事業短期大学 万葉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さや姉山本彩
ロック!スター♪
白土三平-カムイ伝
じゅんちゃん天木じゅん
第3の人生Gitlab